2015年10月12日

もうあしび

10月11日 愛知沖縄県人会連合会の最大イベント
「あいち沖縄まつり もうあしび」が開催されました。

朝からの雨もようで、心配しましたが
なんとか開催できました。

音響の係りをやってますが、毎年の様に
「会場の後ろまで音が聞こえない」という
苦情があります

音響の予算は10万以下でやってもらってます。

ちょっと調べてみました。
野外イベントの観客1000人程度で 約30万
バンドなしで、とか

今年の主催者発表では6000人とか言っていたような

どう考えても無理が...
(いろいろあって 言いたいことがたくさんあるけど)

やれる範囲でしかやれませんね~    よへな
もうあしび



Posted by JINGJING at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
来年はJINGJINGライブ♪楽しみにしていますq(^-^q)
Posted by YUMIKO at 2015年10月18日 08:37
YUMIKOさん~

ありがとうございます。  
来年宜しくお願いします。
Posted by よへな at 2015年10月18日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。